三浦典正は365日ハングリー

毎日腹ペコです🐛🍂

これからブログやってみるよってのと三浦典正は偽名って話。

見てくれる人がいるかいないかは置いといて、単なる暇つぶしでブログを始めてみようと思う。
きっかけは特にないんだけど、SNSTwitterとインスタはやってるけど「ブログはやったことないな~、やってみるか~」みたいな軽い気持ち(笑)

だから更新頻度はそんなに多くないかもしれないけど、書きたいことがあったらここに書いていこうかなって感じです。

ネタとしては……、多分だけどご飯系(お酒含む)かアウトドア系かな~。
まあ今は寒くて全然外出てないんだけどね(笑)
まん防中だし、、、

あ、ちなみに住んでいるのは神奈川県で、年齢はアラサー世代。
野毛とか良く飲みに行ってたし、行きたいお店とか紹介したいお店も結構あるからここで話せれば良いかな~。

それと名前の「三浦典正」だけど、これ偽名(笑)
本名でやってなんかの拍子に知人にばれても嫌だからね←

てなかんじでゆるーくやってく。
以上。